2012年06月10日

Tsmanian Lover Day

posted by Rhogan at 23:25| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ガイド報告 1

posted by Rhogan at 22:02| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

クリストファー登場

空港に二時間も早くついてパテシェさんとブラプラ

今回はパテシェさんもガイドに参戦していただきます。

まずは初戦

ソフトクリーム対決です

ゴマソフトVSバニラ

そんなことで二人でじゃれていたらタスマニア登場

みんなデカイ!

一人飛行機に乗り遅れたとかで遅れてくるらしい

なにか波乱な幕開けです

兄様は紹介されているがこの二人は無視されしまった・・

空港を後にし会食です。

涼で宴会し・・・(やはり涼?またカラオケ歌うんか!)

ここで紹介されたがお客様の名前は憶えれず!

ビールと腹ごしらえ

その後ホテルでタイイングさせられ、楽しい交流ができています

YISさんと白神ロッドさんも乱闘しタスマニアに販売網ができそうな雰囲気です

デモロッドが気に入られホテルで

でも・・波乱な雰囲気・・

hiro/yachi/kouのガイド物語

ご期待あれ
posted by Rhogan at 22:31| Comment(0) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

グダグダ中〜

明日からタスマニアからのガイドの手伝いです

今一つ、準備ができなかったので、諦めてスカパー釣り番組を一日みていました。楽しいね〜こんな一日は初めてだな〜番組見ながらフライはゴッソリ巻いたけどね!

できれば毎日ガイド報告出来るようにします。

兄様は取材三軒だとか。

また人気独占狙いだな!

ガイド終わったら海と山に行かないと死んでしまう、今が一年で最高な時なのに〜梅雨に入る前に釣らないと〜ガルルル〜
posted by Rhogan at 17:48| Comment(0) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

やっとよい雨です

DOCOMO渇水だと言われております。

よいジャン〜!

デカイの釣れてるようです

私的には釣りしてません。

私用でなかなか行けません、すぐにガイドで楽しみですが、ストレス貯まるガイドならロッド取り上げてウリウリしてしまうかも…

先日は山形の日本画の巨匠と対談してきました、源流を題材にした作品を制作中とか。

そしてサーモンフライを見せたら、気に入られ奪われました。

二本額に入ったサーモンフライ。

…しかもBurberryの作品…

彼の作品は巨匠を釘付けしたのだった。

あっちゃ〜やらかした〜!
posted by Rhogan at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

