2010年11月10日

サクラの餌となるか・・

巻き巻きしてます

ホイットレー満席にするには時間がかかります

5つあったかな?今年買ったフックはなんと

3000本・・・立派です

一生持ちそうですが・・半分プレゼントで無くなるでしょう

フックを減らすために巻いています・・手抜きです・・

なにせ手抜きでないとマテリアルが続きません。

今年のサクラマスの撒き餌となるのか・・トホホホ


!内水面に秋田のサクラ魚券に問い合わせして納得の答えが得られず、ケンカする覚悟であります

券買って釣りして戦います・・

せっせとフライ巻いて川を泳がしている自分はなかなかいい男だっちゃ

まあ半分は奪われるのでずか・・

2010_1110091202-160001.JPG

明日は空席を満席にするぞ!!
posted by Rhogan at 18:37| Comment(0) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ブロンズでウフフ

金髪を風呂に入れた

少し熱いと言うが、我慢我慢

しっかりと綺麗に洗い上げブロンズヘアーを拭き拭きしてやる

こっちに来て〜と濡れたヘアーを念入りにブローしてやる

一本一本大切にブローした

金髪は綺麗なカーブで仕上がった

金髪はゾクゾクする





2010_1109091202-160003.JPG

どうです、ナイスなカーブでしょう・・・

フックは・・・なんじゃこのプレートは・・・

2010_1109091202-160004.JPG
・・・
posted by Rhogan at 10:20| Comment(2) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

VOl 1

電子書式にすっぺしと、連絡が入った

これらの本をそうしたらいいよって、話です

あんたなら本をボロボロにしてしまうから早めの処置がいいだろって話でした

実は私でもそうそう開かない御本であります

お客がベラベラ開くと実は、ムッとしています

2010_1104091202-160001.JPG

かなりプレミア物になってしまったらしい

でも私は本も、バンブーも使い込んで生きるものと思っています

私が死んだら棺おけにバンブーとサーモンフライの御本を入れてください

入れるだけでいいので、焼かないでね。

御本を愛してくれる弟子に差し上げます

棺おけには電子書籍の方を入れて焼いてくださいね・

コピッテおいてチョウダイよ。

この御本はフライタイイングを愛する人を巡り巡る魂の御本と信じております

俺って幸せだ〜                    のか?

イカレテルって言う者もいるが・・
posted by Rhogan at 19:20| Comment(0) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

