2010年08月30日

酷暑の克服

午前中岩魚がいい感じだった

2010_0830091202-160051.JPG
なにせ34度は暑いのなんのって、雨が欲しい
2010_0830091202-160022.JPG

午後から瀬では太いヤマメが信じられないくらいでる

2010_0830091202-160040.JPG

なんと満足な一日だったことか
posted by Rhogan at 21:43| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夏日更新中 猛暑猛暑〜

30度を毎日越す猛暑

お盆過ぎると涼しくなるものだが、30度で涼しくなったと勘違いしている

28度を越すとビールが爆売れするのだが、毎日の暑さに胃袋も疲れてしまった

川の魚も異常事態

日中気温が高いので魚も泡中や日陰に隠れる

雨で水温が下がるが、気温差が激しいので魚は秋の準備に入ってしまう

魚様も異常行動をとっているのです
CA0AD53M.jpg

11時05分ツ抜け

CAKVCJTH.jpg

サイズに不満で下山
CAYF7BN2.jpg

わがままなのです
posted by Rhogan at 06:59| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

Great

美味い

マックスバリューでそこそこのが売ってるので食してたもれ

CABOMZ7H.jpg
リンゴより大きいスモモは絶品

皮が酸味あるんだな〜一個でお腹一杯です

俺は幸せだ〜今日まで・

明日からは鮎の修行です
posted by Rhogan at 16:03| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

世界一のスモモ

美味しい鮎やマグロが私の評価をあげてくれたようで

お返しにとスモモを頂いた

私はパック入りと思っていたので、ありがとうといい頂いた

じじじじじ冗談じゃねえ!!巧みの箱入りじゃて!!


CATNL8ZK.jpg
大リーグの野球ボールと同じ大きさじゃて!!

ばがけ 日本一のスモモだ・・んがーんがー・・なしてここにあるんだ??

ジャージャー冷蔵庫に鍵を掛けて隠しておく


味のお知らせは・・あ・・し・た・・・

CASSURHC.jpg


一人占めするから誰も来るなよ〜

今なら買えるここでなら

国安果樹園にこっそり注文しなされ。秋田の保坂に聞いたって家〜

いいことあるよ・・・・


・・・・・・・・・・・んだすかいがったす〜って感謝の言葉をいただけるぞ。

posted by Rhogan at 18:03| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

