2012年01月25日

携帯リホーム

携帯のバッテリーが絶不調
五分も電話したら電池切れ

ムードラブーメールも充電してないと大変なことになっていた

そこで電池パックで無料のバッテリーの手続きをした
 一回目は無料だっていうものでさ、

 そしてすぐに送ってくれるってさぴかぴか(新しい)

ありがたいものです、なんせ無料だしねわーい(嬉しい顔)

昔なら買えば6000円あせあせ(飛び散る汗)したと思ったけどな

ついでにいろいろ聞いてみた

 まずはボロボロの携帯をリホームしてくれない?そしたら3000円で外枠が新品になるってさ

それもポイント溜まってるから無料ときたもんだ!手(チョキ)

すぐに手続きしたね。


そして4日後>>
2010_0129091202-160001.JPG

新品になってきたもの・・お乳???
その明細でドデハッチャゲ!!

修理費用27000だった。どんっ(衝撃)この携帯より高いではないか・・パンチ冷や汗

絶句雷  悶絶  嫌悪感 がく〜(落胆した顔) 燃える闘魂 ふらふら 怒りはMAXパンチ

・・・・ってより気を失いかけたね・・・そして聞こえた言葉は・・犬

演劇保険で無料ですよ〜演劇

なんでも基盤が壊れて交換したらしい・・

なんども道路に落としたからな、

あれだけ落として壊れないなんて丈夫なものだと思っていたもの・

そして無料で新品になった

そして使ったら驚いたのはバッテリーも新品になっていた

眼鏡
乳はいいよな〜

バリバリ新品で気分よく帰宅


そして、そこにあったものは・・・・

   届いた封筒
そし中には・・無料バッテリーが・・


つつつ  つまり 新品のバッテリーが  

もういらないのに。一個で一年は持つのに。

こんなのありかい!がく〜(落胆した顔)

posted by Rhogan at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

露天風呂でゆっくりと

美味しいワインを発見できた

コミックでワインの雫?とかなんとかで紹介されていた一本

1300円で思い切って手をだしたっさ!

普段500円のチリワインしか飲めない身分ではあるが

CA00U3ZU.jpg


この一本はブドウの香りがよく飲みやすく、お気に入りになった

あっという間に空にし,温泉で温まる

CAR92R1H.jpg

温泉ではかまくらがお出迎え

CA9WRS3H.jpg

なかでは水神様が祭られている

今年は増水しないでねっと手を合わせ・・・

鶴の湯温泉でトップリと浸かる

CA3121QH.jpg


また狙った混浴・・・でへへ

身体も心も温まり、リフレッシュできただろうか

混浴ではカップルが数組、楽しそうに会話している

しかし、なぜかその絶景ビューポイントにはヒゲの男やら危ない男が数名

出入りする女性をガンミでチェックしている

あいつらはかなり長湯しているが・・なぜ??

....男って何故なの?   って私に聞かないで・・
posted by Rhogan at 06:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

アーガス新年会

25周年を迎えたフライクラブアーガス

来月新年会で、そのお誘いが来た

名誉クラブメンバーであるので出席を受けたぞなもし

ハードな一日になるか、どうなるのか

最近の素行状況から深酔いはならんのだ・・

ならんのだよ・・
posted by Rhogan at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

Brown marrard

Thunder & Lightning

CABK6HR2.jpg


頼りになるフライだ

いつも裏切らない

一見地味に見えるがそのアピール度は完璧である

それに気づくまで随分長い時間がかかった

それよりそのフライになぜか一筋の光を感じて

何十年と温めたのは何故だったのだろう・

その出会いは神の悪戯なのか。

それが赤い糸なのか・・

サーモンフライの歴史は人生の縮図なのだろうか


・・な〜んて思ってるのは自分だけで

去年はアクエリアス変態親父の誕生秘話を川岸でやっていたな・・・・

2010_0130091202-160004.JPG
posted by Rhogan at 21:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タトゥー涼くん

今月のお小遣い1500円の涼くん

セブンスター買ったのでまた、少なくなった

免許を取得していないので歩いて40分のマルハンへ出撃

この日は花の刑事とかに座ったらしい

6時30にすわり勝負・・!!!

10時まで根性だして5万買ったのだ !!!

やった〜

と換金したら隣に鬼彼女が・・・

換金空しく全て没収

うなじを垂れて帰宅は1時間かかったとか

CAAG14O0.jpg

俺に島流しのタトゥーとバカにされている

僕も消したいんですけどねって言うもので

13日の金曜日、俺がジェイソンになってチェンソーで川剥いでやっか !!

って言ったらマジデスッ転んでやんの・・

涼くんの好きなパンはゴロネパン

チョコ入りねじけたサザエの殻のような、あれ

コンビにで突然ゴネゴネって言うもので・・

何じゃそれ?ったらゴネ食べたいって言うもので買ってやったさ。

posted by Rhogan at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

リチャード降臨  序曲

別にどうでもよいことですがね。

職場で可愛そうなイケメン涼くんが居るのですよ。

二十歳なのですが、彼女と同姓中。

しかし鬼彼女。

涼くんの給料奪い、小遣いはなし、つまり涼くんは一文なし

おにぎり二個で仕事していました。

見るに見かねて弁当箱を買ってあげたら鬼彼女がイヤイヤ弁当を作っているらしい。

こんな事迷惑と感じているよう。彼女は長い髪の小柄な美人です。

しかし、かなり凶暴らしく、毎日涼くんは切れられて殴られてボコボコにされてきます。

涼くんはタトゥをいれて強い男だと思っていたのですが。

・・・・優しい涼くんなのです。

新年会で酒を飲んでも優しいし、僕のような飲んで変態扱いされるような人ではないのです。

涼くん今月の給料18万、涼くんがなんか社長が多いとか言ってましたよ・・なんて言うもので

俺はピんときたね!!

涼!!年末調整は!!

涼くんは、こういいました・・そんなこんな、何か僕わからないっすよ

すかさず!涼、明細見せろ!!金額合わせろ1!

そして涼くんは年末調整をポケットに入れて小遣いにしたのでした。

こいつにタバコ買ってやって、時々アマノでラーメンカレーセット食べさせ

俺も財布ギュウギュウよ

そして私もタバコに挑戦

タバコの恐怖を沢山知ったね

続けて吸うと胃袋がプヨプヨになって下痢をする

その勢いで日本酒を飲むと酩酊して失敗する

頭痛と下痢と嘔吐は決定である

そして全てを失墜するのです

タバコは部屋を臭くする、シャネル5#でも消えない匂い・・・最悪である

口の中はヤニ臭く、加齢臭の元

一本吸うとガクっと体力と気力が失せる

これを続けると死ぬだろうが、肺がんはガンの中でも半端ない苦しみである

今回の健康診断ではタバコと塩分と脂肪は控えないと・・

これからはタバコは釣り場でキョンさんとエルクさんから奪います

立派な理由があります

私はこう考えます。

彼らは私の大切な友、その友がタバコで健康を害していると思うと私はタバコが憎い

だからそのタバコを少しでも彼らから奪って、彼らの害となるタバコを減らし

彼らの身代わりになり。無理な喫煙を私は身を削って・・するのです。

なんていいやつだ。

ちなみに、ヘビースモーカーの薬剤師曰く。

タバコはボケ防止になるくらいで、身体によいことは無いだって。

税金欲しくて国が認めた唯一の毒だそうです。

僕はタバコは嫌いだがアルコールで税金払います。

CAJ862AI.jpg


時々失敗するが、失敗でないと思っている

それが俺の素、だと思えば腹もたたずまい。

暴れる訳でもあるまいし・・あ・・暴れて・・ないよな・・・シュン

あの本では、お酒はひと時の快楽だそうです、少しだけ嫌な事を忘れられるのね

でも目覚めると現実があるのです

お酒は楽しく呑んで、楽しい思い出をつくるもの

過ぎたるは及ばざるが如し

なんか今日は feel so good なのでガッツリ呑んでパタンと酔い子気分

男は単純が素晴らしい男なのです

・・どう?酔えば文章長いっしょ。

淋しがりやさんはお酒が好きなんですね。

楽しい悲しいは背中合わせって事っすか?





ムフフフ・・・リチャード・・光臨・・・ムフフフ

1 22 ・・ムフフ








posted by Rhogan at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

どうしてましたか?お正月

釣りの誘いが無く、皆どうしているのだろうか?   

自分は正しい正月を過して二日酔い

床に倒れて寝ていました・・ダハハハハ

・・なのですが、そこから勢い付きまして

2010_0208091202-160002.JPG


雪に埋もれた銀世界

綺麗な白い世界でした

2010_0208091202-160014.JPG

初詣に観音様に願いをこめて

2010_0208091202-160004.JPG


心を洗い
2010_0208091202-160009.JPG


観仏に感謝の気持ちを

これからの未来に明るい道を照らし出していた

今年もなにがあっても絶対負けるものか!!

俺は燃えるドラゴン !

早春から元気全開 !
posted by Rhogan at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

Happy new yeare

初春のお喜び申し上げます。



spinner red11.jpg
posted by Rhogan at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

年末ですね

今週で今年も終わり

今年にありがとうを

楽しさなんて続かないんだぞ

苦しさも続かない

毎日いつもと同んなじです

posted by Rhogan at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Merry Christmas☆

2010_0129091202-160010.JPGメリークリスマス
素敵なサンタさんが来るように・・
posted by Rhogan at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

