2012年03月06日

まだまだ解禁できません

去年の解禁です

4時に現場着です

2011_0402091202-160029.JPG


そして準備です
2011_0402091202-160033.JPG


かなりイカレでるでしょ!

まあ、祭り事だと思っていますからね

2011_0402091202-160044.JPG


この後、谷地田大明神とカニ食べて日本酒だったけな・・

今年もこのスタイルで行っちゃおっかな!

仕事忙しいし解禁は遅れる予定です。

CAG4LYLB.jpg


今年の解禁は、こんなに天気に恵まれていたのに。

posted by Rhogan at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

222の日

最近、ハマっているのはポイント

本日はポイントで無料の買い物をした

CALXA6YO.jpg


ローソンで、コーヒーと発泡酒です ! ウッシッシ

 いい事だらけの朝。

そして社内では裏情報が飛び交った

 今日は222とパチンコなら絶対に出るんだぜ !!! ってささやかれたもんで・・

色気を出したら。

悪魔少女で痛めつけられて、必殺仕置き人で仕置きされた!

傷ついた心と財布はエバンゲリオン ??って感じっす。

できもしないパチンコで、さくっと、負けました。

今週は忍耐で過ごしましょう。


 忙しかった夜更かしの一週間が過ぎ、皆様にはご無礼をし、お許しください。

自分はそれ以来高い場所に迷いもなく帰っておりま巣?

 


posted by Rhogan at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

三寒四温とは、まだ、言いがたし

晴れた一日

道路の雪が融けてベチャベチャだった。

通勤は高速走行で100キロで飛ばして、ビョューン。

訳あって遅刻気味。甘えちゃや〜よ ハニー。

そしてポン太カードのポイントでコーラとカップラをゲット。

CAH0YF16.jpg


これらは諒くんにあげるもの、諒くんはやはり逃亡者お諒だった。

本日は裁判所に出頭、酔って喧嘩していたらしい。

相手が弁護士を使い200万の請求してきたのでパニックになっていた。

先に手を出したのが相手だとか、タチの悪い奴に手を出したものだ。

諒くん・・負けるな !! 散々入れ知恵をして・っと。


猛すぐ隣県は解禁。

CAPA8LZR.jpg

こんな感じなら楽しいだろうが。<我ながらいいループじゃん!>

今年の雪はハンパないようだ。

私の解禁は暫く遅くなりますが、来月の秋田解禁は楽しくやりたいと考えています。

どっこで解禁祝おっかな〜 
posted by Rhogan at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

大館アメッコ市

毎年アメッコ市にフライクラブアーガスの新年会だ

2010_0320091202-160001.JPG


大通りを通行止めして屋台が並ぶ
2010_0320091202-160002.JPG


この飴を食べると風邪をひかないとか

2010_0320091202-160028.JPG


新年会は飲み放題
2010_0320091202-160011.JPG

話は止まることはないが始めての仲間にも無礼講で・・

2010_0320091202-160021.JPG

アーガス会長は・・・ご機嫌なことでした・

皆様、うるさい歌を聞かせてゴメンナサイでした。

また飲み会やりましょう。
posted by Rhogan at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

やっぱりか・・反省

仕事場の会話はパチンコ

自分はパチンコやらないし、彼らの会話は意味不明

しかし、どんなものか覗いてみたくはなるではないか

涼くんが給料受けとりこう言った

・・・僕をBギャルにおいて行ってください

ああいいよ、俺も涼の勝つところみたいしな・・

って。

つい入ってしまったさ・・

微ギャル??

そして現場で噂の台に座ったものな〜

CA2AAS1S.jpg


涼くんサマニなる

自分も座ったらつい色気だしちゃったもの〜な〜!”!!

CA57J3UF.jpg


地獄少女・・

出そうで出ない 生!殺し!じょう鯛・・ついお札まで・・

地獄をたっぷり見せられて。生き地獄みてしまったじゃ!!

この話、彼女にバレルと地獄に落とされるっちゃ!!)
今でも思い出すと地獄だじ〜

涼くんも地獄少女で地獄から這い上がれなく島を変えた

そして挑んだのが


逃亡者 オリン
CA2AAS1S.jpg


今回って台の選びかた間違っていたような感じじゃない?

しっかし、地獄少女ってやんでるぞ〜

これって精神状態がボロボロになる台なのは間違いない

負けてもスカットする台ってないものかね〜

北斗の拳もユリア様に裏切られると辛いし

ゲゲゲの妖怪大戦争もなんかな〜

昔のゼロ戦が俺にはあってるのかな・・

このまま負けて終わるのは果たしてよいのか。

地獄少女の誘惑は続く・・


働け〜働くのは嫌だ〜って鞭撃たれると大当たりなのに、それも外れたし・・トホホ

地獄 少女の 生贄にされちまった・・



俺の天使に助けてもらおうっと
posted by Rhogan at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ポイントゲット

600ポイントあるようで

アルコールゲットしようとしたら夕方になったら可能とか

とりあえずポイントの練習として

CAY4KV10.jpg


こんなのゲットしてしまった

ソルマック。

90ポイントだってことで1箱かと思ったら

・・一本だった

週末に活躍するのだね


posted by Rhogan at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

三寒四温

立春を過ぎると寒さも落ち着くもので

暦とは正確にできているものだと思ったりする

インフルエンザが猛威を振るっている

万が一の為に予防接種をした

CA3JO8OP.jpg


高熱で仕事に穴を開けるよりなら

たった2000円で予防できるとは安いものだ

最近

お袋はジャグラーにハマっていて毎晩遅い

今週は負け無しだと語気が荒い

大負けしたら突然不機嫌になるから手強いお袋でもあるが


皆様も高熱で苦しむよりは予防接種をしましょう・


posted by Rhogan at 21:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

立春のプレゼント

私の部屋から見える光景

田んぼの奥に太平山の頂上がみえ、太陽が昇る

CAWJPIIE.jpg

毎朝、太平山の恵みを受けている

生まれた時から引き寄せられていたのだろうか・

さて、今年の豪雪

だが、どれくらいの融け具合で過ぎていくのか

これからの状況で釣りの内容は変わっていく。渓流も海もだ


渓流では、

稚魚さんは知っていすようで、静かに渇水の渓流で命をつないでいる

毎年、豪雪なんか関係なく、安定した水温で稚魚は育つ。

そんな事を思って目を覚ましたら・・
CA6YHT6N.jpg


俺の部屋・・2度じゃん

稚魚より環境悪いぜ、寒くて電気ストーブつけていたら電気代高いと一喝されたし

ここは修行僧の住む部屋だな・・(合唱)


人間は正負の法則があるとかで


ローソンでコーヒータイムしていたらポイントでこんなものをゲットした

CA4OFL2H.jpg


ウッシッシ・・ポイントの使い方知らなくポイントが溜まっていたらしく

初、買い物。発泡酒が取れるとかでお願いした

これはチャンスと。発泡酒10本ってカウンターで叫んだら

お客様、一人2本までですよ・・

たった2本・・でも嬉しい

結局その無料の分、高い買い物してるんだよな

これからはポイントでガッツリ取ってやる !!

リストアップまでしてやったさ !

ってポイントハンターに変身?

ポイントでダブルハンドなんかないもかね・・

・・支離滅裂・・飲みすぎですか

また怒られる・・直そうっと。
posted by Rhogan at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

毎日が地吹雪・

極寒の毎日

ワカサギ釣りの八郎潟の近くで仕事している

横風で地吹雪になり目の前はホワイトアウト

自動車の運転なんかノロノロの徐行運転

CA4P1EZ1.jpg


今週はこんな感じらしい

去年は電車の除融雪で新幹線に乗って遊んでいたが

今年の除融雪はかなり大変のようだ

地吹雪で電車は止まりダイヤが乱れ、パニックらしい

今年は来なくてよかったすよ!!って言われた。

もう少しの我慢、立春になれば春めいてくるさ

明日も極寒の一日

博多っ子の涼ちゃんは、屋根の雪とツララをみて初めてですよ、こんな光景

な〜んて屋根の下に立つもので

屋根の雪が落ちたら首折れるぞって教えてあげた

去年は屋根の雪を棒で突いたら、指折って曲がったままくっついた仲間もいたもんね

涼くんは雪の怖さをしらない

明日教えてやっかな・・
posted by Rhogan at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

感謝ご報告

この度めでたくお誕生日を迎えました

皆様のお陰をもちまして充実した一日を過すことができました

パテシエ様よりフワットした、ホノボノできる美味しいケーキ

2010_0305091202-160003.JPG


上品な味は職人の気質を感じました

これは絶品!

ロウソクはこの日の人数分を

そしてケーキ入刀です

2010_0305091202-160004.JPG


2人共同の初仕事となりました

今宵は甘いスイーツな夜となりました

どうもありがとうございました。

posted by Rhogan at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

