2012年07月27日

土用・・

土用ウナギの日

土曜日に食べるものかと思っていた

この一件には笑われた・・っと言うか、超バカにされた

これも俺の技か?

静岡産の高いウナギ。国産でこのご時世。おいしいがやはり高級じやの〜

感謝で胸が一杯になりパワーアップじゃ〜!!

なんか燃えてきたぜ〜!!

絶対明日は釣ってやる!!
IMGP0040.JPG


今宵は興奮してメールで興奮を転送・・

そして期待と不安のメールが返ってきた
NEC_0045.JPG

ルアーぶっ壊れたっすじゃ・・
NEC_0046.JPG

策にしたら送るっすよ。

もうこれ以上・・書けない・・・待ち遠しい宅急便・・ワクワク




posted by Rhogan at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

エリアナカイチオープン

土曜日の午後。駅前ナカイチがオープン!!

って・・も・・山の中には興奮するが都会にはチンプンカンプン

先取りで調査に向かった。

駅前だもの夕食は扇屋です。

伊藤さんに会いたいし手の込んだ和食です。

伊藤さんにいきなりスカパーの話をされ、スター気分でとりあえず生ビール
IMGP1371.JPG

1600円のおまかせを頼んだが・・絶対この値段じゃないな・・
IMGP1370.JPG

ビール飲んで焼酎のんで・・2600円・・伊藤さんありがとうっす。
それからナカイチオープンイベントに突入
IMGP1386.JPG

竿燈を満喫し川反へ消えた・・



posted by Rhogan at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

やるね〜

また車やっちゃった・・と、ノブプー。
またか!
SBSH0247.JPG

スカイラインもこいつの手にかかったらボコボコだな。
でも事故る事に車がピカピカになっていく・・・
SBSH0249.JPG

幸い怪我はなく、彼女といちゃついていた。



足元の着替えは、な〜によ〜
やるね〜俺のDMAどっぷりだ・・・
posted by Rhogan at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

@ @ @竜の真実・・

〆サバで飲もうとしていたら一本の電話が・・

@Ryuからだ。

近くに来ているけど、ハマチ要りませんか?

すぐにピンッときたね。

・・こいつ釣りすきたな・・・・処分に困っているな・・・

私はすかさず、優しく持参されたし・・っとな。

最近、海に、はまっているから心配していたが、ごちそうになれるならよろしい・・

そしてしばらくしたらピンポーンっとな。


よっしゃ!


ハマチ一本げっと・・・・しかし私は裏をよんだね。
IMGP1327.JPG


クーラー見せろこらっ!!!

渋々@Ryuは見せてしまった。

師弟関係の厳しい序列も、しかり、絶対服従で釣りの世界はヤクザより怖いのだ。

IMGP1324.JPG

@Ryu〜!!この真鯛はなんじゃこりゃ!!

@Ryuいわく。
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ  へへへ(冷や汗)

そしてハマチ2本奪われ@Ryuは自慢いっぱいに帰還した。


こいつ・・まぐろに連れて行ったろか!!!

人生狂っちまうど・・・

って僕が逝きたい・・まぐろ・・
posted by Rhogan at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

雨の過ごし方

竿灯が近づいてきて毎日竿灯囃しの練習が聞こえる

町内のみんなは心ワクワクして、落ち着かない季節らしい

ここでも竿灯バカがいてソワソワしているようだ

秋田の竿灯は技を競う紳士な祭りだったとは。

増水しているし休みなのにフライでも巻こうと思ったけど

バイスにフックもセットせず、オカルトを一日見ていた

今日は何十人血を吹いただろうか・・
ヒぇ〜また血を吹いてるじゃ〜!!

posted by Rhogan at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

週末

土曜の飲み会のお誘いを渡辺会長にした。

なんと血圧が180で高熱になり10日ほど入院していたらしい。

原因は不明。

前日ワラビとりに行き、ヒルに血を吸われるわで散々だったらしい。

そこで医者はツツガムシだろうと判断し、素っ裸にされて診察されたとか。

釣りに行けないストレスだろう。

漁協が網でサクラマスを捕っているらしく、一本もらって食べたとか。

よって飲み会には不参加。
posted by Rhogan at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

7月7日 七夕はビューで宴会

ガイドNo1のMr,クリストファー

ワールドチャンプの報告会を兼ねて

ビューホテルでDVDの上映をします。

いろいろな話が聞けるチャンスだと思います。

是非、ご参加を。

どなたでも参加自由です、楽しい宴会を企画しています。

・・と、つい勢い余ったものでみんなに突っ込みをいれた
120629_1938~01.jpg


どや!
全部食ったるでぇ・!!
っと、張り切って写メしてアオッタアオッタ!!!!
120629_1945~01.jpg


現実に食べたのは6切れの大トロ・・
120629_2018~01.jpg

やっぱ本マグロは手が出ないっす

タンゴよいつも本マグロ一匹ありがとう!!


今年も待ってるぜ!!




posted by Rhogan at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

お元気ですか

私事ですが

仕事の都合でなかなか川に立てません。

よって、仕事を変え普通の人間になったりして

周一も無理でしょうが静かに余生を楽しく過ごすつもりです

よって、日曜は兄と鯛釣りでもすっかな!

釣れなかったら買うしかない状況ですが・

ラストサマー鯛フィッシングです。

一緒に行きたいお方はお声をかけてくださいね

なんかここのブログも操作画面がでてこなく、変えたいと思っております

その説はよろしくお願いね。
posted by Rhogan at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

やっとよい雨です

DOCOMO渇水だと言われております。

よいジャン〜!

デカイの釣れてるようです

私的には釣りしてません。

私用でなかなか行けません、すぐにガイドで楽しみですが、ストレス貯まるガイドならロッド取り上げてウリウリしてしまうかも…

先日は山形の日本画の巨匠と対談してきました、源流を題材にした作品を制作中とか。

そしてサーモンフライを見せたら、気に入られ奪われました。

二本額に入ったサーモンフライ。

…しかもBurberryの作品…

彼の作品は巨匠を釘付けしたのだった。

あっちゃ〜やらかした〜!
posted by Rhogan at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

今頃の日中に見られる彩雲
CAMA5XE2.jpg


大きな彩雲が空に現れた

何か不吉な前兆かと思う程に大きな雲

映画なら間違いなくUFOが現れる…

空に、山に、最高の季節

もうすぐ一年も半分が過ぎるのか〜

毎日を惜しみなく過ごそうぜ
posted by Rhogan at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

