2011年11月16日

天晴れ!

好きこそ物の上手なり。と言うが

僕をリチャードギアーにしてくれた

バーバリー佐々木

タイイングにヒートアップ

この小さなフライをマリードしたのって驚く

CAD4SGFY.jpg


イブニングスターを巻くなんて大それた奴

CAHU1NXE.jpg


そして巻き巻きが止まらない

CAQDU8SD.jpg


どこか悪いところを修正しろと言うもので

少しアドバイス
CA2W9JO3.jpg


これでもかと上手になっていく

CAXMQP37.jpg


ここまで来るのに一週間

邪念がないとここまで上達する

ドライフライも一緒だ

いつか一緒にフライの歴史をたどる話が出来るようになれたらな

posted by Rhogan at 20:09| Comment(2) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

タイイングの季節です

寒い寒い。ヒョウが降って来た!

荒れたり晴れたり酷い一日だった

夜はタイイングといきたいがすぐ寝てしまっています

CA35P2BV.jpg


細かい基本があり、それを知ってから崩すんです

CAED0HCM.jpg


ってまだ巻いていないけど
posted by Rhogan at 06:36| Comment(2) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

Great

CA9K0YC0.jpg


最高に変態気分っす

そして唯一イジリキャラだったのに

CA6S9STJ.jpg


ここまで出来ればイジリガイがない

本日はニユヤケテ  ここまでっす  疲れた・・
posted by Rhogan at 20:23| Comment(6) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

米代水系

解禁してから一週間もすると渇水しサクラを狙う人も居なくなってしまう

釣れないと苦しむ人がほとんどの中、確実に釣る人もいる

フライフィッシングの集大成の先端にあるこの釣り

憧れのターゲットである
2011_0610091202-160011.JPG

誰もサクラをやらないのし、渓流が忙しく離れていた

最も好きな釣りなのだが
2011_0610091202-160013.JPG

この日もサクラは居たが捕れなかった

来週秋田入りする彼に、このポイントをプレゼントじゃ

子吉で釣りましたと連絡がありました

今日も釣れたとメールがあるものと感じております

今夜は玉川で釣りましたと・・・・ありそう


posted by Rhogan at 06:53| Comment(5) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

フラミンゴ

3Pが山形スクリームのDVDを観て転げまわっている

このDVDお勧め・・笑えるぞ

僕はエクスペンダブルを観ています

シルベスタースタローンにスワちゃんが出てるプレミア物DVD

このDVDのセンスの違いがフライタイイングに出るんだな〜

白神男さんが動物園に行ったのです、その帰りに川岸デビューしたった事です

フラミンゴを子供を使って毛を毟らせたようで

ピンクの羽を自慢した、当然僕に奪われたのです

そしてその羽は蘇るのです

2011_0418091202-160021.JPG

8/0です・・でっかいでしょ

2011_0418091202-160022.JPG

なんとかウイング・・呼び方忘れた・・ボケ老人に突進中

持ち主に返します

簡単なので白神男も巻けるでしょう

すっごい本を持って逝ったので今頃昇天していると思います

あの本があればこんなフライは屁の河童っす

グッフッフッフっフ・・閻魔大王・・ガッハッハ

このフライ・・あげる
posted by Rhogan at 19:08| Comment(4) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

