2012年07月09日

@ @ @竜の真実・・

〆サバで飲もうとしていたら一本の電話が・・

@Ryuからだ。

近くに来ているけど、ハマチ要りませんか?

すぐにピンッときたね。

・・こいつ釣りすきたな・・・・処分に困っているな・・・

私はすかさず、優しく持参されたし・・っとな。

最近、海に、はまっているから心配していたが、ごちそうになれるならよろしい・・

そしてしばらくしたらピンポーンっとな。


よっしゃ!


ハマチ一本げっと・・・・しかし私は裏をよんだね。
IMGP1327.JPG


クーラー見せろこらっ!!!

渋々@Ryuは見せてしまった。

師弟関係の厳しい序列も、しかり、絶対服従で釣りの世界はヤクザより怖いのだ。

IMGP1324.JPG

@Ryu〜!!この真鯛はなんじゃこりゃ!!

@Ryuいわく。
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ  へへへ(冷や汗)

そしてハマチ2本奪われ@Ryuは自慢いっぱいに帰還した。


こいつ・・まぐろに連れて行ったろか!!!

人生狂っちまうど・・・

って僕が逝きたい・・まぐろ・・
posted by Rhogan at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グホッ!
かえって気を使わせてしまい
申し訳ねえす。
またもらってください。
Posted by RYU at 2012年07月10日 19:12
あっ忘れてました。
ジグ針にはアクアマリンっぽいの巻いてます。
ジャングルはなし、ポーラーはカーフテールで
全然アクアマリンじゃないですね。
Posted by RYU at 2012年07月10日 19:26
次はマグロで。

でもあのハマチは絶品でした。まじ最高
Posted by Rhogan at 2012年07月10日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

