2012年06月27日

お元気ですか

私事ですが

仕事の都合でなかなか川に立てません。

よって、仕事を変え普通の人間になったりして

周一も無理でしょうが静かに余生を楽しく過ごすつもりです

よって、日曜は兄と鯛釣りでもすっかな!

釣れなかったら買うしかない状況ですが・

ラストサマー鯛フィッシングです。

一緒に行きたいお方はお声をかけてくださいね

なんかここのブログも操作画面がでてこなく、変えたいと思っております

その説はよろしくお願いね。
posted by Rhogan at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 鯛の水揚げが減ってきました。ノッコミも終わりです。が、、、。本日男鹿の大謀でマグロが大漁でした。最大90kが2本80台が2本、70代が3本と58kまでで9本。そのほか、メジ7k〜3kまで約500本。調子こいて入札したら73本も落札しちまって、てんやわんやで今帰ってきた。どこに売ろうか思案中。
Posted by ぽん at 2012年06月27日 22:56
 ポンチャン ワイルドだべー?
Posted by ぽん at 2012年06月27日 23:26
お忙しそうで何よりです 「くぁー(>_<)秋田だったら今のドリフトで出てるよなぁ」と呟きながらフライを流す週末を過ごしております
Posted by お元気ですが at 2012年06月27日 23:29
お元気さん
渇水とはいうものの、数は釣れているのです。
今年は行けていない川が多く最近むずむずしています。

ポン様
マグロは冷凍されているのは見えている、電話一本で走るぜ〜マグロ釣りて〜
Posted by Rhogan at 2012年06月28日 07:28
会社が潰れたので、僕も仕事を変えます。
マグロ買って下さい。
Posted by tango at 2012年06月28日 18:38
tango ちゃ~ん
二人で漁師でもしますか!
Posted by Rhogan at 2012年06月28日 19:20
 tangoチャン、山のほうに婿入りしたとか、、、。しかしやっぱりキミは浜のひと。海が恋しいべ。オラ今日も20kのマグちゃん買ったで!昨日の73本はみんなすぐ売ったのよ。面白そうだべ?キミのような人間は男鹿の沢木組か三和興業の漁業部に就職すればこたえられねぇや。ちなみに沢木組は椿のトロール船2隻所有し、三和興行はトロール1隻と台島の大謀網を経営している。俺はそのお客さん。
Posted by ぽん at 2012年06月28日 22:37
>>Rhogan兄さん
漁師になるつもりで最強変態ロッドを買っちゃいました(笑)

>>ぽんさん
お気遣いありがとうございます。
この季節になると、山の合間を飛ぶ鳥の進行方向が気になります。やはり海人なんですかねー。
Posted by tango at 2012年06月29日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

