2012年03月22日

解禁の溪

解禁日に風邪でダウンしてしまった。

たかが37,8度。薬を沢山頂いて帰宅。

だが、気になるのは解禁日

車は山へと向かいフライロッドをセットし、意気揚々・

2010_0205091202-160074.JPG


しかし豪雪は川への侵入を拒否している。

この調子じゃ渓流解禁はしばらくお預けです。

2010_0205091202-160075.JPG


でもよい流れを調査してきて狙いの場所は決定しております。

2010_0205091202-160077.JPG


しかし、雪の降る寒さの中、意外と水量が多いのが気になった。

今年は雪解けが入り、水温が下がりいつもと違うコンディションに違いない。

少し番狂わせに違いない。

皆様も心して解禁しましょうね。
posted by Rhogan at 17:58| Comment(8) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 週末は 厳しいそうですじゃ〜(T^T)
近場の「秘密な里川de爆釣」をば(ムフフ♪
Posted by きょん(^^ゞ at 2012年03月22日 20:32
もう解禁なんですね。
マテリアルなくて何も巻いてません。
近々お酒に薬入れてお伺いします。
今年も宜しくお願いします!!
Posted by RYU at 2012年03月23日 00:27
風邪大丈夫っすか?

わたくし体調万全ゆえ、今日で釣行三日目。

今年も同行よろしくです。
Posted by バーバリー佐々木 at 2012年03月23日 06:52
ブログ見ました。俺は舌がスペイラインでわない、あんたわスペイライン語るな、ロングベリーもフルシンクもつかえない。スペイキャストもだ。
Posted by speyダーマン at 2012年03月24日 17:53
俺の舌がスペイラインくだらない、語るな、スペイキャストを。
Posted by speyダーマン at 2012年03月24日 18:06
俺の舌がスペイラインくだらない、語るな、スペイキャストを。

Posted by speyダーマン at 2012年03月24日 18:16
?・・・・・・
Posted by Rhogan at 2012年03月25日 16:14
僕のようなヘナチョコは恐れ多くて何も語れません、ゴメンナサイ。

沢山の仲間から心配していただきありがとうございました。ご安心ください。







Posted by Rhogan at 2012年03月25日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

