2011年12月21日

年末の話題

釣りの話題がなくてシラケテいる事と思います

話題がないのではなくて

とてもブログに載せる内容じゃなかったので自分だけヒソヒソと。

内水面の情報だけに非公開にしないと面倒な事になってしまうようで・・



今月の総会は協和ダムの虹鱒放流の無許可の問題



この件は、その昔、管理釣り場にするのに条件もいいし、是非にとその昔
発起人の浅野氏に相談されていた

そこで、協和役場と話たら、観光課と話をしろとの事
いろいろ話をしたが、面倒な話だったようだ

つまり、ちゃんちゃら釣りに興味を示さなく

担当にされた課長は、私にどうしたらいいのか教えてくれ
こんどの会議で説明してくれと、頼む始末


そんな事で、このタイミングで漁協がやり放題やったのかと感じた。


丁度、桜鱒の件でも子吉漁協に同じ事を言われた

なんでも、問題にして事を大きくするのではなく



既にスタートを切っている物事だけに

行政も逃げ腰でなく、きちんと指導すべきではないのだろうか


しかし、行政だ漁協だと○○ばかりなんだろう

自分のことしか考えなくて、面倒から逃げる

真剣に向かって来るものは、除外する

こいつらに立ち向かうには、力のある人物だろうが・・

・・今の僕にはあの人を動かせない

・・しな〜・・この件も、経過観察・・

こんな話で岩魚クラブの新年会で爆発しましょうかね・・





posted by Rhogan at 19:39| Comment(0) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

