2011年11月14日

TYING LESSON

旅人ちゃんのタイイングを指導二回目

一回目はツールとマテリアルに慣れる

が指導内容でした、メッツを巻いているので苦戦でした

自分は器用だからタイイングは得意のはずだよっなんて言うものだから

Metsでまともなフライは巻けず

そして器用を見せたのは
CAO23XMX.jpg

タイイングデスク

これは素晴らしい!!器用はここに隠れていた

指導員は
CA01KSQA.jpg

ビールから焼酎へと

だんだん口が回らなくなっていった

実践フライパラシュート巻こうかってことになり指導

ここはこうする、こんな癖があるからこう直そう

そして数本巻いてこの出来上がり

CAES05Z1.jpg


にやけが止まらないタイヤーでした

多分皆様が思う以上かなり上手い

美味いといえばこの焼酎

CA6E32H6.jpg

コミックブックの美味しんぼで話題沸騰

プレミアモノらしい

実はガップリハマっている

今宵は3本目・・

鼻に柔らかく入って来る芋の香

ロックの氷が解けて飲み頃になる

水割りは味が消えてしまうから水を選ぶ

天然水で柔らかいまろやかな味が楽しめる

優しい女性と会話を楽しんでいるような気分のよい味だ

初めて飲みたい焼酎に出会った

なんか気分最高、明日も元気毎日元気って感じ
posted by Rhogan at 06:26| Comment(2) | FlyTying | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ「TEST2」のアップが待ち遠しい今日この頃…
Posted by FUJINO LOVE at 2011年11月15日 07:03
実は・・修正しています
Posted by Rhogan at 2011年11月15日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。