2011年09月28日

Great

CA9K0YC0.jpg


最高に変態気分っす

そして唯一イジリキャラだったのに

CA6S9STJ.jpg


ここまで出来ればイジリガイがない

本日はニユヤケテ  ここまでっす  疲れた・・
posted by Rhogan at 20:23| Comment(6) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本どこかで見たことが。。。
あっ,持ってた。。
Posted by Tez at 2011年09月28日 23:32
僕のはアマゾンの・・安いほうっすよ〜
Posted by Rhogan at 2011年09月29日 05:42
変態ゴーストは、魅力的なフックがなせる技。色彩・バランスが、フックの魅力を消してます。まだまだっす。Mではないが、毒舌でイジッて頂かないと、わたくし上達しませんので、よろしくです。
Posted by バーバリー佐々木 at 2011年09月29日 07:14
そうすっか・・へへへ

ストリー魔ー素晴らしいと好ですよ

師匠はキャリースティーブンスなんじゃらと語らなかった?オカルトのキャリーならよく観る・
君の師匠は山形何チャラが好きなのよ・・
Posted by Rhogan at 2011年09月29日 19:33
釣りにいけなくてインターネットで遊んでます。
ブログにリンクはらせていただきました。
Posted by たんご at 2011年09月29日 22:20
マグロさ行け〜サンマ食ってゲップしてらど!!
俺は真鯛で勝負すっから
Posted by Rhogan at 2011年09月30日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

