2011年09月13日

買い物嵐し

ガルルガルル・・

CANXL33M.jpg


2万相当・・6へんえん

そして倉庫に行ったら、やたら賑やかな (ハイテンションなうるさい奴)

そこに居たのは、ゴルゴ十三

スコップを握り千円といわれたのに500円に値切っていた

しかもスコップ2丁(家族で大汗かいて)

どうせなら倉庫みんな買ったらどうだい?

トラック一台分買ったようだが・・・5千円に値切っててんじゃないかな

そして一緒になって買うこと買うこと〜ゴルゴ兄と昼ごはんにしました

ドライブイン港北亭

ここにはどっぷりハマッタ!!!

CA401GHB.jpg

得々セットで。なななんと

750円〜  チョウ幸せ・・・明日も得々セット!!
posted by Rhogan at 16:11| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰り振り返ったら店長涙ぐんでました。
Posted by ゴルゴ13 at 2011年09月13日 17:36
・・泣いた振りでしたぜ・
札数えてニヤケテいました。明日の昼にまた嵐に行きます。サンレンチャン〜。まだまだ値切るぜ
俺は・・鬼〜
Posted by Rhogan at 2011年09月13日 18:04
 何と(@@; 3連荘だすか(@@;
明日 仕事抜け出すかな(^^ゞ
Posted by きょん(^^ゞ at 2011年09月13日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

