2011年09月12日

またゲリラ豪雨だよ

アメダスと衛星画面に真っ赤な雨雲が

ここを狙っているのが解った

そしてドッカーンと大雨だ〜

お忍びの鮎は出来ず、今年の鮎は終了です

あ〜もの足りねえ・・・・

不満は食と買い物に反映するもの

ケン太の蕎麦定食で欲を満たし

二大欲に突入だ!!!

CA1GTDVE.jpg


買った勝った!!

2万オーバーだ

よい情報が入り値切り交渉じゃ!!

3500まで交渉し財布の全額を払って買い物成立じゃ!!

財布には 2485円っか入ってなく、スッカラカンで帰宅じゃ

ついついニヤケちまった。

ハマナシヤマのエドウィンの向かいの倉庫に突入せよ〜

半額以下であるもの売っているぜ〜

10時から16までですぜ。急げ急げ〜
posted by Rhogan at 16:51| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー箱に入ってるウキだーー
今期もご指導願います。
Posted by RYU at 2011年09月13日 09:19
やっぺやっぺ〜
Posted by Rhogan at 2011年09月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

