2011年09月04日

鮎と焼酎

虹のパパ様から頂いた逸品をば開封

ノブプーの登場だ
CAC42GQL.jpg


この逸品はグラス一杯¥¥¥らしい

ノブプーはかぶりついた

突然写メ・・・仲間に自慢と写メ飛ばし・・

CAN0UCCT.jpg


してまた鮎と合うとばかりに鮎6匹

また俺は鮎を食えず

呑みすぎで明日には修正すっぺし

ぺろぺろっす

あっ師匠にはちっとこ残してらす・・ちっとこ
posted by Rhogan at 19:42| Comment(10) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋田の師匠様

6月は御世話様でした。
また来年修行に伺います。
その節は、新たな戦略を宜しく御伝授ください!
Posted by 虹のパパ at 2011年09月04日 22:31
今年は魔界シリーズを飲みつくし〆は魔王だった
釣れるフライシリーズを巻いておくから心配無用。今年は豪雨でポイント変わり困ったのでまたフライポイント開拓しときますぜ。
Posted by Rhogan at 2011年09月05日 06:10
あゆだぁ〜(@@;
宴会だぁ〜^^♪いいなぁ〜
Posted by きょん at 2011年09月05日 19:24
俺のちょとこちょとこ
Posted by M.O at 2011年09月05日 20:31
わがったでば〜
了解センター
Posted by Rhogan at 2011年09月06日 18:52
あらー!ノブ、一人メーなった!ノブブーでねぐなったねが。ヤヘコでもねーし。親はジマンするどごネーけど、息子これだげ立派だばタイしたもんだ。
Posted by ぽん at 2011年09月06日 21:30
昔は俺たちもブイブイだったけど゛な・・世代交代だ
Posted by Rhogan at 2011年09月07日 06:56
酒いらね。
Posted by at 2011年09月07日 19:37
 有難く頂きましたん^^♪
ヨメが 美味しいって殆ど喰ったさぁ(T^T
お、おかわり お願い申し上げますm(_ _)m
Posted by k(^^ゞ at 2011年09月07日 19:47
あや〜いいの食ったな〜
次からは落ち鮎だや・・
みかけはウグイだっしゃ・・・仕方ねな〜落ち鮎どっかりやるが!  きゅっキュッ
Posted by Rhogan at 2011年09月07日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

