2011年06月12日

米代水系

解禁してから一週間もすると渇水しサクラを狙う人も居なくなってしまう

釣れないと苦しむ人がほとんどの中、確実に釣る人もいる

フライフィッシングの集大成の先端にあるこの釣り

憧れのターゲットである
2011_0610091202-160011.JPG

誰もサクラをやらないのし、渓流が忙しく離れていた

最も好きな釣りなのだが
2011_0610091202-160013.JPG

この日もサクラは居たが捕れなかった

来週秋田入りする彼に、このポイントをプレゼントじゃ

子吉で釣りましたと連絡がありました

今日も釣れたとメールがあるものと感じております

今夜は玉川で釣りましたと・・・・ありそう


posted by Rhogan at 06:53| Comment(5) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋田の師匠 様

ご無沙汰いたしております。

また今回も技の伝授、宜しくお願いします。
それからフライも...^^;
Posted by 虹のパパ at 2011年06月12日 14:48
フライなら好きなだけ使ってよいぞ〜、釣ってね。ブラックドッグでヒットしたが失敗でした。
あいつを食べたい・・
楽しみだな〜
Posted by Rhogan at 2011年06月12日 17:21
 玉川は土曜の午後から流下する草で何もかんもならネッス。日にちをあらためて!
Posted by ぽん at 2011年06月12日 20:20
師匠 様
ありがとうございます!

ぽん 様
玉川の女神、釣ってみたいです...
Posted by 虹のパパ at 2011年06月12日 21:09
ななななんとポン様は女神狙いだったか!
それなら話はちがってくるぞ!
米代は老婆だったような・・
Posted by Rhogan at 2011年06月13日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

