2011年04月18日

フラミンゴ

3Pが山形スクリームのDVDを観て転げまわっている

このDVDお勧め・・笑えるぞ

僕はエクスペンダブルを観ています

シルベスタースタローンにスワちゃんが出てるプレミア物DVD

このDVDのセンスの違いがフライタイイングに出るんだな〜

白神男さんが動物園に行ったのです、その帰りに川岸デビューしたった事です

フラミンゴを子供を使って毛を毟らせたようで

ピンクの羽を自慢した、当然僕に奪われたのです

そしてその羽は蘇るのです

2011_0418091202-160021.JPG

8/0です・・でっかいでしょ

2011_0418091202-160022.JPG

なんとかウイング・・呼び方忘れた・・ボケ老人に突進中

持ち主に返します

簡単なので白神男も巻けるでしょう

すっごい本を持って逝ったので今頃昇天していると思います

あの本があればこんなフライは屁の河童っす

グッフッフッフっフ・・閻魔大王・・ガッハッハ

このフライ・・あげる
posted by Rhogan at 19:08| Comment(4) | SALMON FLY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
H大魔王は80もっていても、バーバリーはないよ。すこしあげてくださいね♪良ければ?。
Posted by speyダーマン at 2011年04月18日 19:42
アホか?
基本が出たらやる。
それは僕ちんが決める。
俺は閻魔大王だ・・ヒック
Posted by Rhogan at 2011年04月18日 20:54
あの羽根が、こんなふうに蘇ったらフラミンゴもさぞ本望でしょう(笑)

我が家では、動物園に行く目的は『動物を見る』ではなく『マテリアルを拾う』ですから!

子供達には、今からしっかり教育しております。
Posted by バーバリー佐々木 at 2011年04月18日 21:02
GW♪
楽しみにしており鱒ですじゃ〜(ムフフ♪
Posted by k(^^ゞ at 2011年04月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

