2011年02月06日

祝い

2011_0206091202-160001.JPG

美味しい白ワインをご馳走になりました

鎧の侍ワインです、サラリと呑みやすい白ワインでした

白ワインはくどいかったり、後味が残って好んで買うことはないのです

貴腐ワインは好きですが、高いのに美味しくないとビンを割って捨てます

わがままと思いでしょうが、ワインは高いし、船便と空輸では最悪な事態になります

小さいビンで高い値段するのだから、僕は品質に徹底的にこだわるのです

な〜んて知ったかぶりしていますがね、たいしたものではありんしゃい

以前ドイツの白ワインをキングカズから奪って呑んだのは美味かったな〜

教えなさい。

赤ワインはカベルネソービニオンって書いてるのか好きなのでそれしか買わない

ワインは贅沢品でとても自分には買えないっす

面倒くさい文面を並べたが

親分のワインは美味しく頂きました

次は赤を美味しく頂きたいと思っております

木曜日は赤にあわせた食材で考えておきます

ごっちぁんです!

キョンの誕生イブです、ケーキもパテシェつきで届くでよ〜
posted by Rhogan at 18:41| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こ、こっそりやりましょう(^^ゞ

チクワとキュウリとWii持っていぐすっかナ(ムフフ
Posted by きょん(^^ゞ at 2011年02月06日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

