2011年01月26日

50男の悲しさだよな・

自分を分析すると見かけは38歳

運動神経は35歳

脳神経は3歳児

視力1.5のクリアーアサヒです

下半身は自慢のウルトラマン、シユワット瞬間元気で1分で。  カラータイマー

3分で仕事を終える・・・すすすす凄い奴???????????????????

これで子供2人です、一姫二太郎のいい仕事したのです

それが近年、3月の彼岸に突然老眼になり、歯が欠けたのです

カルシウムが足りないのね・・・あんなにハタハタ食っているのに

でも、歯医者ではシコウないと褒められたのよ、歯が悪いのは

歳相応と診断されました

その頃から足元が完璧にジジイなのです、その証明に

昨日、磯から転落

自分は大波が来て波にサラワレて死ぬと、と、思ったのです

キングカズは笑ってみていたが、自分は命がけっすよ

キングカズに去年見られてしまったのは

私が華麗に丸太渡りしていたら足を滑らせ

股間に一撃クラッタたのです。その時ノドからタマが飛び出る激痛を覚えたのでした


この足元の弱さは鍛えても無理なようです、シズシズと歩くしなないようです

プロのガイドも下半身の衰えが目立つ


ん?・・はて?下半身使えば鍛えられるのだろうか?


今回の滑落事故で、手と足と腰と、傷とアザだらけっす。

身体鍛えるべきか、ジジイになり笑ってこらえるのか

自問自答の日々である

・・しっかし、身体ボロボロに痛い〜磯も渓流も危険が一杯


女並みだな・・・

2011_0126091202-160002.JPG
いい足っしょ。
posted by Rhogan at 20:48| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こきたない画像をみてしまった、、
冗談は別として、判断力は光ってました。
さすがです^^
Posted by ブラビ at 2011年01月26日 21:33
この映像は10年後のオメの頭だ!!
髪は長い友だ・・でも、あの波に絶対のまれると思った〜どこに危険が潜んでいるかわからないもんだな。
Posted by Rhogan at 2011年01月28日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

