2010年12月20日

美味いね・・

ピータンだぞ。って頂いてきました

バロットならどうしようと思っていたのです

なにせ殻を割ったら・・ヒヨコって事です

食べたことはないですが、想像を絶する・・でもかなり美味いらしい

男の俺はいつか食ってやろう・・・と。気持ちはあるのですが

今回はピータンでした

2010_1220091202-160002.JPG

普通に美味しいピータンです

ビールも1リットルもやっつけ、焼酎までグビグビしてます

ピータンは美味しいのですけど・・・

臭いは美味しいって・・・知ってますか?

くさいは美味しいでしょ・・ってよく言われました・・ハイ
posted by Rhogan at 21:14| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 結局クセクて食われだもんでねんだべ。ヘルペス出ねがった?
Posted by ぽん at 2010年12月20日 22:01
臭くないっすよ、まだ沢山あるっすよ〜
Posted by Rhogan at 2010年12月21日 04:53
次のピータンは私が出てくるかもしれません
Posted by 光海丸 at 2010年12月21日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

