2010年12月15日

シビレル旨さ

親方のフグの旨いこと

刺身と鍋で食べています・・絶品だ〜め〜で〜

シビレル旨さでピリピリっす!!


見てください・・釣れすぎてクッタクッタです・・

僕のフグもいい引きしたっすべ!!

そして問題発覚です

キングカズが報告に寄り、ウイスキーを一本空にしてダウンしました

呑みっぷりのよさがまたいいのですよ・・

キングの好きなハタハタ鍋です・・・私の失敗だったのかな〜?

貴重なブリコハタハタを3匹入れていました

3匹/10キロの貴重なブリコでした

私がフグの刺身を造っていたその瞬間に・・・・あ・い・つ・・・・は

ブリコ全部食っちまった!!!

こりゃ許されんじゃろ!!

2010_1215091202-160003.JPG

俺に残されたのは、ブリコの欠片だっちゃ!!

あ〜マイネ!マイネべ!!

貴重なブリコ・・・・俺にはメスのハタハタでさえ・・縁がないのか!!

悲しい男だ・・・



先ほど渡邊会長から連絡が入りました

(俺もハタハタに行きたいな〜)でした・・・・・ケッケッケッ

近日に会長とハタハタに行きます。

俺を怒らしたら、シラコのハタハタを玄関に置いてやる!!

俺を怒らせるとハタハタの頭切り地獄に・・・・ヘッヘッヘ


包丁研いでろよ!! テメエラ!! ケッケッケ

活魚センター○ほでした・・・!!
posted by Rhogan at 19:02| Comment(5) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 親分殿♪釣れ杉ぃ〜っすか(@@;
いい想いをしたんだすべぇ〜ww♪いいな^^

して〜げ、玄関 くせぇ〜っすっす(大爆;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年12月15日 21:02
 そんたゴド言ってる場合でねー!富士山の下でクニマス見つかったどや!
Posted by ぽん at 2010年12月15日 21:35
ブリッコ3匹しかいなかったとは知らなくって、、
次はクニマス食うっすべ
Posted by ブラビ at 2010年12月15日 21:50
だんだん秋田通になってきたので
白子派です。
夜はハタハタ+酒のみで
ダイエット中です。
不思議と飽きないっすねえ
来年のヤブコギは軽快の予定。
Posted by RYU@TOKYO at 2010年12月15日 22:32
昨夜の夢は綺麗な女が現れ、ブリコシャワーッてブリコで苦しめられた夢をみてしまった。
会長とブリコ漁するから大丈夫。
して白子派の方々?玄関臭くてギックラ腰にしてやっからな!! ハッスルハッスル!!ウッヒョ〜
Posted by Rhogan at 2010年12月16日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

