2010年12月03日

磯釣りは楽しい

渓流オフシーズンは虹鱒で遊ぶもの

渓流で楽しい思い出をたくさん作って虹鱒の大物でドッカーンと締める

フライマンの正しい過ごし方である。

なんでも釣り師の僕は、磯釣りでオキアミのエサで磯磯と磯へ・・

寒黒のシーズンなので鯛つりです

磯釣りが好きな理由は大物との出会いも当然

もっと楽しいのは磯での遊びである

渓流は先行者でやるきがうせる。川を紹介すると釣りにならない

でも磯は大勢いても宴会モードで仲間が固まって遊べるのです

それが最高なのです
2010_1127091202-160035.JPG

みんなの真剣な顔と一人だけ釣れなくて熱くなってる顔、大物釣れてプルプル震える顔

最高のご馳走なのです

夢中になり缶ビール一本を一日かけて呑んでいる仲間もいたりする

釣れるポイントを共有したり、私にとって実に楽しい釣りなのであります

あ〜楽しい・・

2010_1127091202-160029.JPG

なんだ裕太写真ポーズ決まってるね!

小物釣り師にしておくの勿体無いな・・
posted by Rhogan at 12:48| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
缶ビール1日かけて飲む奴は大体想像つきますね・・。
なんか俺の顔オヤジだな、、、
こんどヒゲ剃って写真撮ってもらお〜っと。
Posted by ブラビ at 2010年12月04日 11:47
帽子かえたっすからね~(*^_^*)
めざせ30オーバー(^^)/~~~
Posted by 裕太 at 2010年12月04日 12:47
帽子かえたっすからね~(*^_^*)
めざせ30オーバー(^^)/~~~
Posted by 裕太 at 2010年12月04日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

