2010年11月29日

冬の到来です

猛吹雪だ〜寒いよ〜

荒れて西風波6mは海も山もあれ狂う〜キャー助けて!!

ハタハタが接岸してしまう・・海がハタハタのハーレムになっちまう・・

年末の開幕の1日は海も静まり・・・・魔が騒ぐ・・

俺も騒ぐ!アイツも騒ぐ!こいつも騒ぐ!!

ドンチャン騒ぎだっぜェ!!ホッ!!

ウッポッホ♪ウッホッホ!!♪♪
posted by Rhogan at 16:26| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日の工作に失敗しました。(涙)
来週ハタハタ掻き分けて行くっす。
Posted by Ryu at 2010年11月29日 18:23
これこれクールダウンへ〜
ハタハタが来てしまったらハタハタと遊びなさい、鯛もブリコ食べるんだよ〜ん・・
ハタハタがすっきりして帰ったら黒隊の旬だでよ〜 あの手応えと違う大物とのやりとりを体験せよ!!   狙えば釣れないって言ったっしょ。
Posted by Rhogan at 2010年11月29日 19:46
↑↑来週はサビキ仕掛け必須タイよ〜ん♪
携帯の電源切らないでネ(ムフフ
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年11月29日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

