2010年11月25日

大潮から小潮

波3mから一夜明けると1.5mに落ちていた

キングカズとショウタは八森に居た・・一番乗りのはずが鎮座争いに負けた

夜が明け絶好のポイントにその親父が立った、ショウタは竜のポイントから浮きを流す

キングカズは昨日74の釣れたポイントだ

だが餌は悲しいことに、その親父に流れていくのだった

その親父、50の魔鯛と40黒を4枚捕ってしまった

昨日竜が何度か外したポイント。竜が全部釣っておけばよかったか・・

ショウタがどんどん流して黒をゲット・・!! 実力をつけたショウタから目が離せない

キングカズは小ブリゲット

小ブリの死体がそこらじゅうに散乱した・・次からは粗末にしないでね

遅れてキングカズにヒット・

CA2IJR2F.jpg

この一枚がなかったら多分胃に穴があいていたに違いない

昼間で餌が持たないというので仕事早仕舞いのRgが八森に走った

遅れていいのゲットしてウフフしてやろうと目論んだが・・・・

手の平で終わった・・真っ暗になれば74が釣れると信じてファイブサーティンまで粘った

そして・・・きった〜夜の王様

・・・・めめ・・メバル  これで力尽きてエンド

波が落ちて状況が変わると鯛は難しい釣りの代表になるのです

餌は三宝食品で買いなさい・・安いですよ・・10キロ板ですが安く提供してますよ・白だよ

 
posted by Rhogan at 05:59| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイブサーティン!
真っ暗じゃないですか
相伝してもらわねばならぬのです。
私はケンシロウになれるのか
ジャギになってしまうのか?

Posted by Ryu at 2010年11月25日 17:12
何事も大物とのやり取りは闇の中です。
お前はもう・・死なされている・・
Posted by Rhogan at 2010年11月25日 21:05
あ〜忘れてた・・正面で魔鯛やら黒やら爆発したってさ、昨日気配あったもの・・・やっぱりなって感じです・・ね・・カズ君゜
Posted by Rhogan at 2010年11月25日 21:07
 タモ網買ったっす(^^ゞ
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年11月25日 21:37
やっぱりか〜、、
カモメが異様だったすもんね〜、
鯛釣り田沢湖支部みんな燃えてらす!
Posted by ブラビ at 2010年11月26日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

