2010年10月18日

源流を極めた

山が呼んでいる・・

俺を呼んでいる・・

・・・高山病だと思ったら、ナメコの群生が気になって夜中に目覚めた

快晴の本日は早出をして、山を目指す・・・ナメコが気になってね♪

そして現実・・・昨日の日曜にナメコが採り尽くされていた

ガーン !!  ガガガガーン  !!!

この瞬間身体は重く、足は痛いしと、最悪な気分・・・高山病に違いない・・・

とりあえず登頂を目指し、萩形源流を指差す
2010_1018091202-160004.JPG

そして萩形源流はこんな感じです

2010_1018091202-160007.JPG
こんな源流の景色はなかなか見れないっしょ

みなさん私に感謝しなさい

そしてここが岩魚沢の源流です

2010_1018091202-160005.JPG

頂上で知り合った釣り師は、岩魚沢に行ったら、さっぱり岩魚が居ない

な〜んてボヤイテましたよ・・

目指す草刈ポイントは

2010_1018091202-160008.JPG

今月に登頂予定です

今月キノコをどれくらい採れるかが、心配っす
posted by Rhogan at 19:00| Comment(4) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノコ以外にヤマブドウとかアケビとかないもんかね?
Posted by ぽん at 2010年10月18日 21:58
ナメコしかなくなってしまいました。
山頂は雪の準備です。

Posted by Rhogan at 2010年10月19日 06:33
採るか盗られるかで
キノコ狩りはいつも勝負の世界っすよ。
Posted by ブラビ at 2010年10月19日 13:09
全くそのようで、大きくなったら採ろうと思うと、明日には全滅している。
戦争ですよ戦争・山で聞くキノコポイントは皆嘘だし・・厳しい世界ですよ。

Posted by Rhogan at 2010年10月20日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

