2010年10月11日

Help 〜

怒涛の疲れマークが現れた

疲れヘルペスの大漁発生である、限界まで疲れると現れるヘルペス

決して他人に移ったりはしないのだが、身体がだるく動けなくなる

それでも登山するものだからヘルペスが顔をだす、今回は過去最高

身体を休めるため温泉休養・・ここの温泉だけがヘルペスに効果あるのです

2010_1009091202-160045.JPG

源泉なので美肌効果は他の温泉の二倍なのです、肌には誠によろしいのです

午前中天気が良かったが突然の雲が駒ケ岳から降りてきた、この光景は圧巻

2010_1009091202-160044.JPG

料理長king KAZ に蕎麦の大盛と純米酒のコラボをご馳走になって体力復活を願う

太平山の新しいコースを4km 与えられた、楽なコースだからと説明があった

なんつーこと無い、頂上まで今月は登山しろって事じゃん、足はパンパンである

Rhoganの登山報告 -


posted by Rhogan at 14:02| Comment(3) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rhoganさん こんにちは!
登山ご苦労さまです。なぜ登山を?
お仕事ですか?
Posted by 紫親父 at 2010年10月12日 08:53
紫親父殿、誠に登山道の草刈の仕事です。
毎日山頂までのキツイ登り。
三日もすれば新人は逃げて行きます。
 私は紅葉を楽しみ源流を楽しみながらゼイゼイしながら登っています。

本日はナメコといろいろなキノコを発見!
登山客とキノコの隠しあいです。
そんな楽しみを見つけないと激務には耐えれません。
鍛えて来年は源流の岩魚と対決の予定です。

問題は私に着いて来れる仲間がいるのか。
・・・心配っす。
Posted by Rhogan at 2010年10月12日 18:18
肉体労働は大変だよ。んだけどある意味頭脳労働でもある。何故かと言うと、いかにしてさぼってやろうかと常に考えなければならないからだ。頭使わないやつは三日と保たない仕事も、頭使えばRhoganのように最後まで勤め上げる。さらにさぼる事を考えてる事を気付かれないように気遣いながら気遣っている事は並の努力ではない。
Posted by ぽん at 2010年10月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

