2010年10月04日

Fight 一発

雨で中止を狙ったが、あいにく曇天、やっぱ登るのか・・・トホホ

まずは中間点


2010_1004091202-160003.JPG
古に心を奪われる

2010_1004091202-160004.JPG

頑張って中岳へ

ガスっている、それがまた雰囲気が最高

2010_1004091202-160006.JPG

それが雨へと豹変し・・

がっりと雨

そして宝蔵岳を目指す、とても体力が続きそうでないし明日は、野宿血行・・・決行

下山してきたら、中腹では紅葉が進む

2010_1004091202-160007.JPG

この変化を感じたくて無理をして登山をしているのです

が・・こえー・・
posted by Rhogan at 19:37| Comment(2) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 登山道脇の導𡏄神だろうが、これほどならんでると結構怖いモノがある。夕方薄暗くなってからだと墓みたいで腰を抜かすにちがいない。女人堂ってなんだかあやしい。昔ハーレムを夢見て女を監禁したアホがいたりして。酒池肉林!
Posted by ぽん at 2010年10月06日 09:54
女人堂だけに反応すんなよ〜
俺は幽霊でも妊娠させる自信ある。
Posted by Rhogan at 2010年10月06日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

