2010年09月30日

80歳に負けて・・

map.gif

前岳から中岳へはやはり1時間、キツイ登りが延々と続く

登山に向かう時、ジッちゃんに逢った

中岳に今月7回ほど登っているそうだ

80歳で体力維持のための登山だと言う

登山を始めて1時間で手前の前岳で休憩

2010_0930091202-160001.JPG<
奥は高校の先生を退職して毎度ここまで登山しているマニア

手前は80歳の小野さん

この山頂でミルク飴の交換をして仲間入りする

そして中岳へキッツーイ登りを1時間、ヘーコラヘーコラと登る

2010_0930091202-160002.JPG

そして気づいた・・80歳の小野ジッチャンに、頭跳ねられた!!

元気すぎるジッチャン・・・ここの登山者の最高齢だと自慢している

老いた山猿だ!!!

激務で疲れはてた自分はキリタンポで栄養補給し早寝です

明日は高齢者に負けまいと奮起するのです
posted by Rhogan at 19:25| Comment(1) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から調理師と呼んでくれたまえ。んだけど太平山アナドレネエやな。痛風出ねえうちに一回登ってみたい。
Posted by 調理師ぽん at 2010年09月30日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

