2010年09月29日

メタボとの戦い

寒気通過中の厚い雲

時々雨がパラつく

よ〜し登るぞ〜と気合をいれて、いつもの直登コース出発
2010_0927091202-160002.JPG


だいたい30分後に一回目のギブ・・アップ・・

そして奮起して前岳登頂を試みる

774m制覇・・・女人堂とかがあり女性はこれ以上登ることが出来なかったとか?

毎日ご夫婦が登ってくるが、奥さんは女を捨てているから,どんどん登れるとか・・?

2010_0924091202-160002.JPG

昔を偲ばれるが、なぜ女はここまでなのかを知りたい〜尻〜た〜い!

2010_0924091202-160003.JPG

お賽銭を弾んで両手を合わす・・・宝くじ当たりますように・・

2010_0924091202-160004.JPG

下界を見渡し疲れを飛ばす

昔のこの景色もどんなものかと、思ったりした。俺ってインテリ・? それとも陰照り?

ここで1時間通過・・まだこれからが凄い登りなのです・・

帰りはキノコで足取りを軽くする

楽しみはこれだけっすよ
2010_0927091202-160007.JPG

もう想像するだけで十分・・・ビールから海童へ、へ寝シーのんで寝るっちょ!



posted by Rhogan at 18:30| Comment(3) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!さ、さ、沢もだしだー!!。煮干しと大根おろし、持って、宴会じゃー!
Posted by パティシェ at 2010年09月29日 18:41
あー疲れた疲れた
Posted by Rhogan at 2010年09月29日 20:00
無理すなよ。オラがだ50代を見でみれ。楽しそーだのいるが?
40代最後の一年は我が儘に生きなはれ!神様も御免してける。
Posted by ぽん at 2010年09月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

