2010年09月28日

rainy day with vampire

誰かの予言が的中した・・・予報は夕方雨だった

・・が!太平のお山はジャジャ降り・・・

this morning 

晴れ間の覗く天気、行けそうな気がする・・・

少し楽なコースをと思い、軽井沢コースから登頂

言い換えれば山ヒルコース、さらに言い換えれば私が狙ったコース

足元には山ヒルファイターを拭きつけ、デパックにはヒルノックを二本

準備万端で雨降りの登山である

CA1VMNR8.jpg
ブナ林は雨の音しか聞こえない山、自分だけの時間

登山道5キロで軽井沢源流

CA7SAOL2.jpg

ここで雨が強く危険と判断、下山を余儀なくされた

ヒッヒッヒ・・キノコ下山だ〜♪

CAAY58JF.jpg

スギヒラタケ、最近の情報では、食べれば死ぬらしいが

実際は杉山の妖精だ

ガッツリこいつをキープ!!♪

ヒルは小さいのが一匹いた、こいつはライターで火達磨にして昇天

そしてずぶ濡れになり帰宅です

早く帰ったし新屋温泉でドップリ温泉養生して疲れを癒す

明日に備えてキノコ三昧

CAO571NC.jpg

死んでしまったらキノコとの勝負に負けた

明日の朝に結論がでっぺ!

キノコうっま〜い〜

明〜日〜天気にな〜れ〜
posted by Rhogan at 16:45| Comment(1) | Mt Top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーん、ええごど!豆腐どネギあればもっとええ。あと肉とエビと
鮭と、、、。贅沢をいえばキリがない。行き着く先はメタボだな。反省。サル並みだな。
Posted by ぽん at 2010年09月28日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

