2012年07月22日

釣りサンデー

変な話だけど、日曜の休みは、めったにないのが自分なのです。

鮎キャンプで盛り上がり撃沈しているであろう、妖精の森。

兄様に早朝電話した時には、精霊の森と言われたような?

このメンバーなら妖精より精霊が似合う・・確かだな。

二日酔いもしていない雰囲気でメンバーがそろっていた。

自分は渓流と鮎の二刀流で挑戦。

まずは渓流でイワナ釣りです。

そして幻のぺゾンでこの方は挑む


そして爆釣体制である

入れ食い状態で鮎へ移動した
IMGP1413.JPG

サウスポーでビシビシ釣るぜ!!
IMGP1418.JPG

あの二人居なくなれば俺たちで爆釣だじゃ〜

ヒーハーってこの二人は渓流に消えた

自分達は鮎を求め阿仁川へ兄を探した
IMGP1421.JPG

真っ赤な兄はいつも赤しか着ない・・なぜ?
それから鮎を求め川に立った
IMGP1419.JPG


ことしの鮎は二連敗
なんか鮎には相手にされない今年である

妖精の森で頑張った皆様、お疲れ様でした。
次は秋ですね。  ウフフ




posted by Rhogan at 18:48| Comment(2) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

