2012年06月29日

7月7日 七夕はビューで宴会

ガイドNo1のMr,クリストファー

ワールドチャンプの報告会を兼ねて

ビューホテルでDVDの上映をします。

いろいろな話が聞けるチャンスだと思います。

是非、ご参加を。

どなたでも参加自由です、楽しい宴会を企画しています。

・・と、つい勢い余ったものでみんなに突っ込みをいれた
120629_1938~01.jpg


どや!
全部食ったるでぇ・!!
っと、張り切って写メしてアオッタアオッタ!!!!
120629_1945~01.jpg


現実に食べたのは6切れの大トロ・・
120629_2018~01.jpg

やっぱ本マグロは手が出ないっす

タンゴよいつも本マグロ一匹ありがとう!!


今年も待ってるぜ!!




posted by Rhogan at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

お元気ですか

私事ですが

仕事の都合でなかなか川に立てません。

よって、仕事を変え普通の人間になったりして

周一も無理でしょうが静かに余生を楽しく過ごすつもりです

よって、日曜は兄と鯛釣りでもすっかな!

釣れなかったら買うしかない状況ですが・

ラストサマー鯛フィッシングです。

一緒に行きたいお方はお声をかけてくださいね

なんかここのブログも操作画面がでてこなく、変えたいと思っております

その説はよろしくお願いね。
posted by Rhogan at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

えんじょ~い (^^)

梅雨入り前のイワナ釣りを楽しまないと今年の後悔、間違いなし

そんな気持ちで年に一度の川を訪れた

気温は高くならない予報だが、適当に楽しめればよいと思った。

この機会を逃したら次はいつ渓流に行けるのやら。

3時出発! フライマンには珍しい早出。

でも去年は朝6時には釣れていたものだ。

ここでは8時にライズを発見。

一匹目はヤマメだった。

IMGP1250.JPG

少ししてイワナも顔を出す。水温が低いのでイワナは沈んでいる。

ニンフしたらさぞかい釣れるだろうと思ったが、そんな悠長な時間はなかった。

先を急いで釣ったが小さなプールで尺が3本出た。
IMGP1249.JPG

それから釣れたり釣れなかったりと、難しい釣りが続いた。
IMGP1246.JPG

足跡が誰か先行しているのを教えていた、しかしフライを変えて
その後数は出なかったが
IMGP1252.JPG

渇水で滑って釣りにくい状況で苦戦はしたが
IMGP1242.JPG


36を頭に尺イワナを8本釣ることができて帰りを急いだ。

ゆっくりとした楽しい時間を過ごせて幸せな一日だった。

・・・・・ダハハ!!
筋肉痛で動けないじゃ!歳だな!!楽な川教えてください!!

posted by Rhogan at 14:52| Comment(2) | ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

