2012年04月02日

偵察!

キャスト練習を芝生の上で。

スペイキャストの練習で、CNDを振った、スペイは相変わらず納得いかん!とまた、独り言。

朝、お日様が居たのに突然吹雪いたりと、落ち着かない天気。しかも川は相変わらず濁流。

スペイキャストも難しいものでもなく、川の偵察へGO!

二人でフライロットを忍ばせ里川をドライブ〜!

とてもロットを出せる状況ではなかったが、この山は雪が落ち着き、来週にはドライ天国になるはず。


image/2012-04-02T07:43:19-2.JPG

濁流とはいえ、調査は必要で、このタフコンディションでもクリアーな場所があるとは。

かなり期待できるポイントとみた。

image/2012-04-02T07:43:19-1.JPG


昼から仲江戸でラーメンを食べたが、裏メニューにスペシャルがあったとは知らなかっな〜

食後は再び濁流の川に立ち込みスペイの練習。

これまたアゲインストの吹雪と格闘し終了。

フライフィッシャーを満喫した一日でした。

…でも、なんか違う。
posted by Rhogan at 08:02| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

