2012年03月29日

また週末は雨

風邪でノドを傷めて暫くなる

弱くなったものだと思ったりして。

週末解禁しようと思ったけど天気は雨予報

このたびはタイイングとキャスティングで我慢します。

なかなか暖かくなりませんね。
posted by Rhogan at 19:14| Comment(1) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

まだまだ釣には行きません

風邪が治らず困っている。

毎日美味しく食べて元気と気力は万全だと思っている。

休みの無い毎日だったから身体が怠けたのかな?

ポカポカしてくれたら、川にと心をくすぐられるのだろうか。

寒い毎日で解禁気分はブルーって感じです。

暑さ寒さも彼岸までというが、今年は長い寒さが続いています。

来週はキャスティングレッスンの予約が入ったので厳しく鍛えてやっかな!

posted by Rhogan at 17:05| Comment(0) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

解禁の溪

解禁日に風邪でダウンしてしまった。

たかが37,8度。薬を沢山頂いて帰宅。

だが、気になるのは解禁日

車は山へと向かいフライロッドをセットし、意気揚々・

2010_0205091202-160074.JPG


しかし豪雪は川への侵入を拒否している。

この調子じゃ渓流解禁はしばらくお預けです。

2010_0205091202-160075.JPG


でもよい流れを調査してきて狙いの場所は決定しております。

2010_0205091202-160077.JPG


しかし、雪の降る寒さの中、意外と水量が多いのが気になった。

今年は雪解けが入り、水温が下がりいつもと違うコンディションに違いない。

少し番狂わせに違いない。

皆様も心して解禁しましょうね。
posted by Rhogan at 17:58| Comment(8) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

