2012年02月28日

キャス練

少し時間が出来たのでまじめに・・

CA89KVY0.jpg


天気もいい感じとロッドをセットしたら・・

ビューっと吹雪となりました。

これに負けてたまるかとマキシマを振り回した。


思い起こせば師匠のしごきを思い出す。

 あれは暴風雪の夜だった。

セージの9'6” 10#を自慢した瞬間

外で竿振りをしろと命令された。

暗い夜の暴風雪で師匠は言った

風に向かって振れ !!!

そして振り回して振り回して、ラインが顔にバシッと当たった

顔はラインでミミズ腫れになり、正面からの吹雪で雪だるまになったさ!

寒さで凍えて、心拍数が無くなったようなのでギブ・・

ギブアップしてショップに入ったら師匠はケラケラと笑った

あの笑いは一生忘れるものか・・・

本当に振りやがったぞ!コイツ!ってな感じだったかな〜

あのしごきはどんどんエスカレートしていった・・・


その師匠も最近・・・老けて来た

ここから俺が追い回すのよ

いろんな意味でね、近々呑みに誘ってベロベロしてやる!

ガッハッハ
posted by Rhogan at 19:09| Comment(0) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

少しだけ暖気

冷凍庫のような寒さから、少しだけ抜け出したような今日

でも最高気温5度。

太陽が眩しく思えるとホットする。

まだ川に立つ自分を想像できていない。

2010_0127091202-160003.JPG


でも、そろそろフライロッドにラインを通してもよいのでは。

しかし、キャスティングレッスンをするには、少しヘビーでは・・・・

cap.jpg


練習には、向きか?不向きか?

こんなモンスターロッドで、天気になったら、そろそろ練習に行きましょうか。

誰か練習に誘って〜黒ハート

posted by Rhogan at 20:18| Comment(2) | My Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

222の日

最近、ハマっているのはポイント

本日はポイントで無料の買い物をした

CALXA6YO.jpg


ローソンで、コーヒーと発泡酒です ! ウッシッシ

 いい事だらけの朝。

そして社内では裏情報が飛び交った

 今日は222とパチンコなら絶対に出るんだぜ !!! ってささやかれたもんで・・

色気を出したら。

悪魔少女で痛めつけられて、必殺仕置き人で仕置きされた!

傷ついた心と財布はエバンゲリオン ??って感じっす。

できもしないパチンコで、さくっと、負けました。

今週は忍耐で過ごしましょう。


 忙しかった夜更かしの一週間が過ぎ、皆様にはご無礼をし、お許しください。

自分はそれ以来高い場所に迷いもなく帰っておりま巣?

 


posted by Rhogan at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

