2011年11月21日

Live House ・・・・

忘年会で二日酔い・・バイトで体力を回復!!

汗かいて肝機能も元気回復の感じ、そんな夜・・

いつもお世話になっている川反4丁目のスナックJAM

彼から大町のライブ情報が入り顔をだした
2011_1120091202-160082.JPG


入場料500円だって事で気楽に地下へ降りていった
2011_1120091202-160081.JPG


独特の雰囲気でドンチャカドンチャカロックが響く

2011_1120091202-160078.JPG

500円なって・・・何ぬ!!1500円だ!! oh my god

暗いライブハウスはドラムの音がおなかに響きメタボ解消によい

2011_1120091202-160080.JPG

バーボンのハイボールでノリノリに酔いしれてきた

後でノブプーに最近ライフ゛やってんかとメールしたら

なぜか僕の入ったバンドは活動しなくなってしまうとの返事

バンドで食いたいと相談されていたが、家族の為に仕事を選んだ

去年ライブでギターをガンガンやったら女の子の視線がビリビリだったようで

この世界に酔ってしまったとか・・

彼の心はライブハウスの片隅にそっと置いてきていたようだ

久々に聞いてみっかなノブプー


オリジナル曲「FLOOR」をUPしてみた‐ニコニコ動画(ββ).flv

それからJAMに招待された・・

しししまった!! 結局JAMに行ったんか! やられた!




posted by Rhogan at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

