2011年11月08日

Rhoganの休日

ある日の出来事

秋の夜長 オードリーヘプバーンの映画を観ていた

テレビでいろんなのを録画している

暇な正月でも観ようかっと思ってね

ここ2年は正月も仕事で最も忙しいのでしたがね

そしてローマの休日で使ったベスパをオークションで落として飾っているよって

そんな素敵な話を聞いてそのバイクを、探した

こんなに近くにあったんだね
2011_1105091202-160004.JPG


白黒映画でカラーは解らなかった

こんなに素敵なバイクだったんだ

あの映画を重ねるとローマの風景が想像できる・・・ね

このベスパ

スズメバチって愛称でこのカラーがお似合い

ベスパに乗っていると故障もするけど

スピード出ないし皆に追い越されるそうで

バイクマニアが着いてきて写真撮らせろとしつこいらしい

しかしカッコイイよな〜

つつつ釣りネタ!!

今、二つある。。

今夜ね今夜・・一つは虹鱒ファイナルウェポン

してブラビ報告待ち一件!
posted by Rhogan at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

